地方エンジニアの学習日記

興味ある技術の雑なメモだったりを書いてくブログ。たまに日記とガジェット紹介。

ESXiのパスワードを忘れた話

ESXiのパスワードを忘れた ESXiのパスワードポリシーがいつも使ってるパスワードだと満たせなくて最終的にその時のノリで決めてしまったことが原因 パスワードは管理ソフトで管理していたが多分メモするのを手間に思ってメモしなかった。

最終的には再インストールするしかなくなって再インストールしたがまあバージョンも古すぎた感があるから(6.5U1とか)ちょうどよかった気もする 最新版の違いとか調べようと思ったきっかけになったと思えばすべてが無駄な時間ではなかったかな。。。

https://www.vmware.com/jp/products/esxi-and-esx.html