地方エンジニアの学習日記

興味ある技術の雑なメモだったりを書いてくブログ。たまに日記とガジェット紹介。

SRE LoungeとSRE NEXTの忘年会に行ってきた

sre-lounge.connpass.com

への参加とSRE NEXTの忘年会に行ってきました。SRE Loungeは初参加だったのですがどのセッションも学びがあってよかったです。最近CUEに入門したのですが#CUEでキュッとできるという発表を聞いてキュッとやってみたいなと思いました(?)。

SRE NEXT 2024は8/3,4で渋谷のAbemaタワーで開催です!2daysかつハイブリッドです!すごい!!やるぞ〜。 コアスタッフも募集してるのでお声がけを〜

忘年会

忘年会はKINTANというお店に行きました。焼肉きんぐで大体満足している世界で生きてきた自分には知らない世界すぎてとても楽しかったです。

kintan.restaurant

写真は高そうな肉と高そうな肉。すごい。