地方エンジニアの学習日記

興味ある技術の雑なメモだったりを書いてくブログ。たまに日記とガジェット紹介。

EOLを待たずに継続的にアップデートしなよ。勇者ヒンメルならそうした。

これを書いていて思い出したのだが昔いた会社になんでも社内サーバで使っているハードウェアからミドルウェアまで全部アップデートし続けるという人がいた。小さな会社でビジネス用途というよりは社内wikとかwebページとか新卒の勉強用にあるという感じの環境で趣味半分みたいな感じでやっていた。最新は最高なので趣味でやるサーバならそうしたいようなぁと何もメンテしてない自宅サーバを眺めるなどした。

EOLの話は来月広島でするがスライドの進捗ほぼ0なのでやばい。やばい。やろう。

yapcjapan.org