地方エンジニアの学習日記

興味ある技術の雑なメモだったりを書いてくブログ。たまに日記とガジェット紹介。

おうちに読書スペースを作り始めた

空き部屋が我が家にはあって何かに使えないかな?ってずっと思ってたら読書スペース的なのあれば楽しいんじゃない?と思って作り始めた。

  • 本棚 4万
  • カーペット 5千円
  • ヨギボー サポート 1万円
  • ソファー 6万

くらいが初期費用的にかかった。この後は小物とか時計とかその辺を集めてみようかなって感じ。コーヒーとか飲めると嬉しいけど徒歩3分くらいのところにあるセブンとファミマで大満足なので自分で作ることはなさそう。

仕事部屋、寝る部屋、読書部屋。それぞれいい感じに部屋作りを楽しんでいきたい。

ちなみにいい感じに写真撮ってるけど部屋全体の1/3くらいのところにいい感じに写真を撮っただけで2/3くらいはダンボールとかが散乱しているので片付けていく。。。