地方エンジニアの学習日記

興味ある技術の雑なメモだったりを書いてくブログ。たまに日記とガジェット紹介。

【Memcached】1.6.29が来ていた

github.com

最近更新頻度が高い。中を見るとOnly proxy related updates.とあるようにProxy関連の更新のみとなっていた。他の直近の更新をみてもGCあたりで更新が活発にされているのがみれる。

Bugfixも多くありそうだしまだプロダクションで使うのは先かなぁという印象を持った。(自前ビルド必須なのでそれはそうという気もするが使えるかなぁと少しだけ思った感じ)

ドキュメント見てる感じ楽しみな機能なのは間違いないので気になるなぁ

github.com